FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネームってマジ難しいね

 【03//2015】


ツイッターに上げた絵でお茶を濁すマン
色塗りたいけど時間がないよ
ネーム進めるべきだよ

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネーム頑張ります

 【03//2015】

砂上の城4デザイン案2
pixivとホルネに上げたもので恐縮ですけど、こんな感じのマンガ書いてます
あ、画像はキャラデを兼ねているのでカラーですが本編はモノクロになる予定です
ただいま絶賛ネーム苦戦中です

あと←のギャラリーの更新忘れてました
更新します

つらいことばかりだけど、がんばるね
嘘です、つらいことばかりじゃないです、がんばる。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

感謝のダム男。

 【14//2015】

最新作『女装した弟に1週間射精禁止させるCG集/Cicada.』を見てくださった方、
その他の作品を見てくださった方、
今回制作が遅れに遅れてしまったにもかかわらず待っていてくれた方、
応援してくれた方、コメント、お気に入り、ブクマなど下さった方、
そもそもダム男のことを覚えていてくれた方…
その他にもノス虎ダム男に興味を持ってくださったすべての方に感謝です。

こちらが感謝のホモ絵です。↓
砂上の城4デザイン案_convert_20150414001433
感謝と言いつつラフ絵ですみません。
次回作(予定)の『砂上の城』シリーズ『砂上の城4(仮)』のキャラデザも兼ねています、許してください。
デザインは変わるかもしれません、変わらないかもしれません、許してください。
左の子がそうです。漫画になると思います。

次も皆様に忘れられぬよう
なるべく早く完成させたいです。
それでは、引き続きノス虎ダム男にお付き合い下さると嬉し恥かしです。
おやすみなさい


コメント返信は続きを読むからどうぞ



◆  続きを読む  ◆

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女装エロCG集販売開始しました

 【01//2015】

お待たせいたしました。
女装エロCG集販売開始しました。エイプリルフールですが、ウソじゃないです。
よろしければサンプルでも見てやってください↓
紹介画像
女装した弟に1週間射精禁止させるCG集/Cicada.


サンプルよー

サンプル1
サンプル2
サンプル3

取り扱ってもらってるダウンロードサイト様ー
↓DLsite.comさま

↓DMM同人さま




遅れたぶんだけエロくなっていると思います。
本編786ページ(台詞なし込みで1572ページ)+オマケとそこそこのボリューム感になりました。
可愛がってください、おちんちんなどで。
より詳しい説明等は各ダウンロードサイト様より見ていただけたらなと思います


次は『砂上の城』の4を描きたいです。
漫画作品になると思います。
完成予定はきっと守れなくて皆様のご迷惑になるので決めないことにしました、反省しました。
ダメにも程がある私ですが、マイペースでがんばります。
でもなるべく早く完成させます。


本当にダメダメな私ですが、可愛がってください、おちんちんなどで。
それでは

Category: お知らせ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本当に本当にすみませんでした

 【30//2015】

本当にお待たせしまして申し訳ありませんでした。
CG集、完成いたしました。
現在各サイト様にて作品登録申請中です。
紹介画像
お待ちいただいた方々、応援してくださった方々、ノス虎ダム男に興味を持ってくださったすべての方々。
今回のCG集で延期につぐ延期を繰り返してしまい
全ての皆様を、裏切り続けてしまいました。
本当にごめんなさい。


何を言っても言い訳にしかなりません
こんなにも遅れてしまったのは全て私の弱さのせいです。
本当に、本当に、申し訳ありませんでした。

こんな私の作品をまだ待ってくれている方がいらっしゃるのかすごく不安ですが
(すべて私の身から出た錆です、こんなことを言うの自体失礼ですね…すみません)
せめて作品では皆様の期待を裏切らないよう出来る限りのことを尽くさせていただきました。

問題なければ近いうちに販売開始されると思います。
販売開始しましたらこちらのブログでもお知らせさせていただきたいと思います。

謝ってばかりで
読んでくださる方にも申し訳ないブログになってしまっていますね…
と言う訳で謝るのはこれで最後にします
本当にすみませんでした。

次回更新で販売開始になると思いますので
次回からは明るいダム男に戻ります!!!!!!!!!


コメント返信も遅れに遅れて本当にすみません
もし私を見捨てないでいてくださってくれましたら
続きを読むからどうぞ






◆  続きを読む  ◆

Category: お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

