FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女装エロCG集販売開始しました

 【01//2015】

お待たせいたしました。
女装エロCG集販売開始しました。エイプリルフールですが、ウソじゃないです。
よろしければサンプルでも見てやってください↓
紹介画像
女装した弟に1週間射精禁止させるCG集/Cicada.


サンプルよー

サンプル1
サンプル2
サンプル3

取り扱ってもらってるダウンロードサイト様ー
↓DLsite.comさま

↓DMM同人さま




遅れたぶんだけエロくなっていると思います。
本編786ページ(台詞なし込みで1572ページ)+オマケとそこそこのボリューム感になりました。
可愛がってください、おちんちんなどで。
より詳しい説明等は各ダウンロードサイト様より見ていただけたらなと思います


次は『砂上の城』の4を描きたいです。
漫画作品になると思います。
完成予定はきっと守れなくて皆様のご迷惑になるので決めないことにしました、反省しました。
ダメにも程がある私ですが、マイペースでがんばります。
でもなるべく早く完成させます。


本当にダメダメな私ですが、可愛がってください、おちんちんなどで。
それでは

Category: お知らせ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

新作発売おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。発売当日に買ったんですが色々と忙しくコメントが遅れてしまいました。

新作のボリューム凄かったですね。DLの時点でファイル容量が大きくてびっくりしました。兄弟のラブラブな感じと終始「オレ」の一人称が良かったです。剃毛や産毛などフェチ度が上がっている所も好きでした。
ただ、ボリュームがあるためにフォルダが分かれてしまった点が読みにくく残念でした。個人的には「砂上」シリーズのほうが話のテンポが良くて好きですね。
次回は砂上4とのこと、期待して待っています。
それでは。

Posted at 22:49:08 2015/04/07 by いつもの名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

