FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本当に本当にすみませんでした

 【30//2015】

本当にお待たせしまして申し訳ありませんでした。
CG集、完成いたしました。
現在各サイト様にて作品登録申請中です。
紹介画像
お待ちいただいた方々、応援してくださった方々、ノス虎ダム男に興味を持ってくださったすべての方々。
今回のCG集で延期につぐ延期を繰り返してしまい
全ての皆様を、裏切り続けてしまいました。
本当にごめんなさい。


何を言っても言い訳にしかなりません
こんなにも遅れてしまったのは全て私の弱さのせいです。
本当に、本当に、申し訳ありませんでした。

こんな私の作品をまだ待ってくれている方がいらっしゃるのかすごく不安ですが
(すべて私の身から出た錆です、こんなことを言うの自体失礼ですね…すみません)
せめて作品では皆様の期待を裏切らないよう出来る限りのことを尽くさせていただきました。

問題なければ近いうちに販売開始されると思います。
販売開始しましたらこちらのブログでもお知らせさせていただきたいと思います。

謝ってばかりで
読んでくださる方にも申し訳ないブログになってしまっていますね…
と言う訳で謝るのはこれで最後にします
本当にすみませんでした。

次回更新で販売開始になると思いますので
次回からは明るいダム男に戻ります!!!!!!!!!


コメント返信も遅れに遅れて本当にすみません
もし私を見捨てないでいてくださってくれましたら
続きを読むからどうぞ









>いつもの名無しさん

本当に本当にごめんなさい
いつもの名無しさんが応援して下さっているのにそれを悉く裏切ってしまいました

全て私の弱さのせいです
何も言い訳できません、本当にごめんなさい
謝ったぐらいではどうしようもないと思いますが
今の私には謝ることしか出来ません
本当にごめんなさい

見捨てられて当然だと思います
それでも、もしまだ見てくださっているのなら
本当にごめんなさい

せめて作品では裏切らないように全力を尽くしました。
そんなことではお詫びにならないかも知れませんが
今の私には、それしか出来ません。

本当にお待たせして、
また、期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。

Category: お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。