FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

100円CG集、販売開始いたしました。

 【26//2013】

女装子さんに尊敬と憧れと愛とかをこめて


ネットで見るHな体験談っていいよね…?
そんな感じで、女装×公衆便女な100円CG集できました、生きててすいません。
2作品同時発売ですってよ?
『砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】/Castle・imitation (custom):eve【side-A】』
『砂上の城(壊)・100円CG集【フミ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-F】』
の2篇です。
タイトル長いな!
サンプルや詳細等は↓のサイト様からどうぞ

アキ篇↓
砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】/Castle・imitation (custom):eve【side-A】
アキ篇紹介画像
取り扱ってもらってるダウンロードサイト様ー
↓DLsite.comさま

↓DMM同人さま




フミ篇↓
砂上の城(壊)・100円CG集【フミ篇】/Castle・imitation (custom):eve【side-F】
フミ篇紹介画像
取り扱ってもらってるダウンロードサイト様ー
↓DLsite.comさま

↓DMM同人さま



一応、【アキ篇】が前編、【フミ篇】が後編という流れにはなっておりますが
多分どちらか片方だけでも楽しんでいただけるハズ…です、多分。
なんか前もこんな事言ってた気がする…。

いつもの『砂上の城』シリーズの二人です。
が、いつもどおり今作単体でも楽しんでいただけるハズです。多分。
それから、前作前々作前々々作に興味を持っていただけたら
シリーズの過去作品は右のリンクから買えますので→
買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ここからタダの蛇足です、若干イタイですが俺が書きたいので、勝手に書きます。ごめんね?




そんな訳で相変わらずの俺得シリーズ『砂上の城』ですが
今回は色々と思う所があって少しだけ他人様の事を想って描いてみました。
なのでタイトルも『砂上の城(壊)』にしてみました。
(壊)であり、(改)であり、(開)であり、(悔)であり、(介)であり…
その他、色々なカイで出来ています。


結局、その人のために自分に出来る事なんて何も無いんだなぁ…って思っただけですけど。
まあ、平たく言えば番外編みたいなものです。
せっかくなので『(壊)』シリーズもチョイチョイ描くかもかも?です
無印の『砂上の城』も続きますんでよろしかったら宜しくお願いします!
次は『Castle・imitation:3』!近いうちに描く!


ごめんなさい、チンコ萎えちゃったかしら?
エロCG集のタイトルとかでこんな話を長々とするのもどうかと思うし
俺自身、急にこんなイタイ話されてもエロスの邪魔になるだけだと思ってるんですけど
つい言いたくなっちゃったのです。すみませんでした。
今後は余計な事、言わない様に頑張るので許して欲しい。
たまに言うかもしれない。

Category: お知らせ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

早速買いましたよ!ごちそうさまでした。

リアルでもこういう事してる娘いますからね~。
実際、ほぼそのまんまの体験談&映像も見た事あるしw

そういえば一番最初のでアキに浣腸されて便座の上で我慢するフミのシーンは館せんせーの小説を思い出したり……

なんか自分と感覚の近いマンガは凄く楽しいし興奮もしますw
これからも期待して待ってます!

Posted at 03:16:52 2013/09/27 by mizu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

