FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はいはいC'est la vie C'est la vie

 【24//2013】

何とか100円CG集が完成いたしましたー
各サイト様への送信も何とか完了しまして、あとは販売開始を待つばかり…?
何も起きなければですが…なんですが…
なんかもう…疲れたよ?


何で大事な物って1番必要な時に壊れるんだろう?
お前のことだよパーソナルコンピューター!
作業後半からPC起動する時にフリーズする事が間々あるようになって…
そうなるとCtrl+Alt+Deleteも効かなくて、
マウスカーソルまで完全に止まって電源ボタンで強制終了させるしかなくなる…
しかもなぜか電源ボタン長押しで強制終了のはずなのに、押した瞬間にOFFるし、何この子、怖い…てなる。
今のところは、何度か電源入れなおせば使えるようになるんだけど
これは…、だんだんフリーズの頻度が上がってある日急に何度やっても治らなくなるパターン…


なぜそう思うかと言うと、このPC1年おきぐらいに似たような症状になって
過去2回メーカー修理に出してるのよ…?
おかしくない?
そんな同じ壊れ方を何回も…そんな無茶な使い方してないと思うんだけどな…?
しかも今回から保障期間外だし…もう新しいPC買ったほうがいいのかなーもー!もー!
何?俺の事、キライなの?いいよ、俺もお前の事なんか大嫌い!新しいPCとイチャついてやるわ!
お金ないわ!!



はい、愚痴でした!すいませんでした!
…という訳で、ちょっとパソコンがいつ完全にぶっ壊れるかわからないきざし…
ぶっ壊れたらブログとかお知らせとかどうすればいいの…って俺思った
なので緊急?用にTwitterを使ってみようかと思います↓
ノス虎ダム男onTwitter
いや、アカウント自体は結構前からあったんですが…
なんというかよく使い方も解らず放置プレイ中でした、ブログも放置気味ですけど…すみません。
…といろいろ言いましたが、つまるところ
寂しすぎるのでみんなフォローしたら良いと思います!


ちょっとした事とかブログの更新がめんど…ブログに書くほどでもない事とかを
これからはつぶやいていく…のかなぁ三日坊主になるに4ドラクマ!

この絵が完成するまで、はたしてPCは持つのだろうか?↓
Kiss my Ass !!

あと、俺の心も


コメント返信は続きを読むからどうぞ


>どーも、いつものヤツです。

こちらこそですー。
いつも完成間際には、心を支えられております。
とても励みになっていますですよ!自分心が弱いのですぐ怠けそうになるのです…

今回もおかげさまで何とか完成?したのかな?といったところです
何事も無ければ間もなく販売開始できそうです!
本当にありがとうございます!


アキの外伝は色々思うところがあって、僕も描いてみたいと思ってはいるのですが…
なにぶん手が遅くて申し訳ない…。な感じです…でも近いうちにお見せできたらなー…と思います。
ピクシブあたりに上げるかも…??いや…、適当な事は言えないですね前科がいっぱいありますから…。
未定でございます。すみません。


頑張ります!ありがとうございます!
それでは。

Category: お知らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

